無音のサラリーマンブログ

突然、耳からの音が聞こえなくなった、突発性難聴だと診断され、2018年に右側人工内耳にしました。中途失聴者となり仕事、生活をどう生きぬくか!人工内耳コクレアKANSOの使用状況なども書いていきます!

今日からブログ開始!

f:id:dorieru36:20171104161631j:plain

本日からブログ始めました!

これ、Twitterを始める時も

Twitterを始めました」って

始めたっけ!

2年ぐらい前にもブログ書いてましたが

これ、日記の記録的な感じで、

自分で過去に振り返り

あ、そうだった

ん、そうだっけ

また、同じ事やってる

こいつは、進歩ねえ

って感じでした。

今回、またブログ始めるにあたって

なにも変わってないと思うけど

2年前と精神的、肉体的にも状況が

変わり過ぎて、かなり追い込まれています

この、状況を、ブログで書いて

精神を安定させるつもりで始めます

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 編集 削除